305ろぐ

枠にはまらない自由な情報を日々発信中!誰かのお役に立てますように…

【スポンサーリンク】

今は売る時代!?ブランディアで不用品を売ってみた-その③-

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

 

ついに売ってみた最終回です。

 

 

④査定結果

集荷依頼をかけてたった1日で荷物がブランディアさんに届いた事がメールで分かりました。

今って荷物が届くのも本当に早いんですね。

びっくりしました。

運送業者さんの苦労があっての事ですよね。

世の中の運送業者の皆様 本当にありがとうございます。

 

翌日に査定完了のメールが届きました。

メール内容は下記の通りです。

f:id:happy305c:20190430194536p:image

査定金額は「10,876円」でした。

私の中ではこんな感じかなって感じです。

まずはマイページにログインをして今回の査定結果の詳細を確認します。

どの商品がいくらの価格がついたのかこんな感じで分かりますよ。

f:id:happy305c:20190430194850j:image

個人的な感想なんですが、やっぱりブランドでもあんまり高く値段がつかないんですね(笑)

やっぱりジュエリーが1番高かったです。

当たり前ですよね(笑)

個人的に驚いたのはブランディアさんでどなたが査定してくださったのかお名前と写真付きで教えて下さるのでそこの安心感はとてもありました。

さて、今回の査定結果でどの商品を「売る」「返却」「返却不要」を選択します。

全部「売る」しかした事がないんですが、買取価格が不満がある場合はアイテムを返却することも出来ます。

f:id:happy305c:20190430200100j:image

f:id:happy305c:20190430200525j:image

今回の査定結果で満足しているので私は全部「売る」を選択しました。

振込方法は「現金振り込み」と「ポイント振り込み」がありますが、私は「現金振り込み」を選択しました。

この場合はマイページにて登録してある口座に振り込まれる事になります。

口座はいつでも変更可能ですが、現在取引中のものに関しては取引が終了後に変更した口座が適応されるのでそこは要注意です。

あとは取引内容を最終確認して「取引完了」をクリック!

ちゃんと取引が完了したよーというメールが届きます。

のにちに、口座への振り込み手続き完了のメールが届くのであとは口座に入金されているかチェックをして今回の宅配買い取りは終了です!

 

 

今回2回目の買い取りとなりましたが、前回よりも買い取り価格が一気に上がりましたね。

ブランディアさんに感謝です!

そしてお小遣いサイトを経由してブランディアさんの買い取りをやったのでそちらでも臨時収入をGETできたのでかなりおトクだったと思います!

 

今、断捨離をしてる方も多くいらっしゃると思いますが、宅配買取は家に居ながら全てが完結する便利な方法かと思います!

是非、気になった方はご利用してみて下さい!

 

 

では   さらばっ

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

よければポチよろしくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】