305ろぐ

枠にはまらない自由な情報を日々発信中!誰かのお役に立てますように…

【スポンサーリンク】

脱毛のススメ!「銀座カラー」さんの体験レビュー!

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

 

皆さん、最近は随分暑くなってきましたね。

夏に向けて露出も増えてくると思いますが皆さんは「脱毛」されていますか?

f:id:happy305c:20190512155856j:image

今では脱毛は当たり前になってきましたね!

私も自分が毛深いと思っていたので気になっていました。

調べると脱毛にも色んな種類がありますよね。

私は一通り脱毛サロンに通っていました。

個人サロン→光脱毛→医療脱毛→家庭用脱毛(今ここ)という具合です。

 

 

光脱毛はいわゆる今回口コミする「銀座カラー」さんもその部類ですね。

まずはお手軽に脱毛をしようと思っていたので行きました。

⚠︎通っていた時から月日が経っているので今の銀座カラーさんの内容と違う所があるかと思いますがご了承下さい。

 

 

カウンセリング

当時の私は「足+腕各3回3600円」というコースを体験したくてお邪魔しました。

当たり前ですが勧誘が凄いですね(笑)

全身脱毛をとにかく勧められました。

「3回だけでは効果を実感するのは難しいですよ!」と。

だったらなんでこの体験コースがあるんや!と思いましたが(笑)

(以前は部分だけの脱毛もされてましたが今現在公式HPを見ると全身脱毛を押している感じでした)

ただその時の全身脱毛の料金が25万円と言われましたのでお断りしました(笑)

「カード持ってますか!?分割にできますよ!」と言われびっくりしたのを覚えてます。

とりあえずこの3回コースが終わってから検討する事を伝えて契約しました。

カウンセリングの日に施術は出来ません。

あたらめて予約をして次回からの施術となります。

 

 

施術

お店に行って個室に案内されました。

そこにプールでよく使ってたワンピース型のタオルみたいなものに着替えます(笑)

私は腕と足なので下着はつけたままでワンピースを着ました。

最初にジェルを塗ってそこに機械で光を当てていきます。

このジェルがとにかく冷たい!

季節が寒い時期はちょっと大変かもしれませんね。

効果としては光脱毛でよくあるピカッと光るだけで痛さは全く感じません。

初回は弱めて、回数を重ねるごとに店員さんが出力をあげてくれるのでそうすると脱毛効果は少しは上がると思います。

1ヶ月に1回のペースでいきましたので体験コースは3ヶ月で終了です。

効果としては3回やっただけですので大きな効果は分かりませんでした。

でも少しだけ毛が薄くなった様な気がしました。

完全な脱毛を目指すならお店の方が言うようにコースに入らないといけないんだと思いました。

施術されるスタッフの方は優しい人もいますが3回目の施術はそのサロンの偉い方でしたので、施術中からずっと次のコースの契約の話でした(笑)

仕方がないですがこういう事もあるんだなと実感しました。

 

結果的にはその後、何も契約しないまま行くのをやめました。

個人的な「銀座カラー」の素直な感想としては

 

良かった点

悪かった点

・体験したコース料金が良心的だった

・予約が比較的取りやすい

 

・勧誘がなかなか凄い

・完全になくなるまでは相当通わないと難しい

 

という感じですね。

お手軽さで言えばとてもステキなサロンです。

予約も私は平日の午後イチによく行っていたので比較的取りやすかったです。

逆に言えば働いている女性からすると皆んなが似た様な時間に予約をすると思うので予約が取りづらいかもしれません。(平日夕方以降、休日など)

効果を感じたいのであればそれなりの金額と時間が必要だと思うのでそこは私にとっては厳しい部分でした。

なので通いやすい場所にサロンがないと大変ですね。

後は思っているより勧誘があるので必要ないものは断る勇気を持ってください!

ですが人によっては良心的な料金で結果を出していくにはもってこいのサロンだと思います。

 

 

私が素直に感じた「銀座カラー」さんの口コミでした。

 

 

では   さらばっ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

【スポンサーリンク】