305ろぐ

枠にはまらない自由な情報を日々発信中!誰かのお役に立てますように…

【スポンサーリンク】

ヒール慣れしてない人もオススメ!GUの「オープントゥミュール」が素晴らしかった!

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

夏真っ盛りですね。

靴を履くのも暑くなってきたこの季節。

サンダル的なものが欲しくなってきましたね。

皆さんはどんなものを履いていますか?

今回、私はGUで素晴らしいものを見つけたのでご紹介します!

 

 

 

商品名は「オープントゥミュール」

今回ご紹介するのはオープントゥミュールになります。

調べて観るとGUのオンラインストアで口コミがとても良かったです。

f:id:happy305c:20190806114955j:image

形的にも大人っぽい形ですよね。

シンプルなコーディネートにとても合いそうな気がします。

色は4色展開で黒・ピンク・ベージュ・ブルーです。

(ちなみに現在新作で出ているオープントゥミュールではなく前の型でセールになっているものの紹介になります。)

 

早速購入してみました!

購入したのはブラックのSサイズになります。

Sは対応サイズ22.5センチと書いてありました。

私は普段22.5〜23センチの靴を履いています。

足の幅も狭く、足の甲が低いのでなかなかサンダルやヒールタイプで合うものがなく困っていました。

そして普段はスニーカーやブーツを履いているのでヒールに慣れていません。

ですがたまにはキレイ目の格好をするのに履きたくなるのです(笑)

こちらは990円(+税)でした。

f:id:happy305c:20190806115013j:image

ですが元値は2490円(+税)だったので相当お買い得なのでは!

f:id:happy305c:20190806115028j:image

オンラインストアではピンクのみ在庫がありますが、実店舗では他の色(黒、ブルー、ベージュ)がもしかしたらあるかもしれません。

 

 

実際に履いてみた!

正面から。

f:id:happy305c:20190806115031j:image

横から。

f:id:happy305c:20190806115035j:image

本当にサイズがぴったりでした。

という事はゆとりがほぼないと言う事ですね。

足が小さい方にはSサイズが合うと思われますが、相当ぴったりなのでMサイズ(対応サイズ23.5センチ)が良い方もいらっしゃるかもしれませんね。

私はMサイズも試着(?)してみましたが、かかとが相当余ります。

つま先側にどんどん体重がかかっていくので歩いていると足が痛くなるかもしれません。

足とミュールの中で遊びができるのでカポカポしますね。

なのでピッタリサイズのSサイズが私には合っていました。

 

あと底のクッションがすごく柔らかいので気持ちがいいです。

普通だとクッションが無く痛くなりやすいものが多いと思いますがそれがないので凄く感動しました。

つま先部分が靴ズレみたいなのを起こしやすいんですがそれも今の所ありません。

トータル的に言ってもこのミュールは素晴らしいと思います!

 

 

いかがだったでしょうか?

現在は新作のオープントゥミュールも発売されましたがそちらは秋にもってこいのカラーが多くて可愛かったです。

きっと人気色のものは早いうちに完売してしまいそうですねー。

他にもGUでセールになっているのを何着か購入しましたがまたご紹介できたらいいなと思います。

 

では さらばっ

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへ

 

【スポンサーリンク】