305ろぐ

枠にはまらない自由な情報を日々発信中!誰かのお役に立てますように…

【スポンサーリンク】

ラクに歩こう。ダイソーの「低反発インソール」が手放せない!

こんにちにち。305(@mok_freedom)です。

皆さん普段から「靴」を履くかと思いますが疲れたりしませんか?

ソールが薄くぺったんこの靴は足裏が疲れてきますよね…。

今回はそんな問題を解消するオススメなインソールをダイソーで見つけたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

 

商品名「低反発インソール」

f:id:happy305c:20200112202335j:image

こちらの商品は22センチ〜25センチに対応しています。

私の足は22.5センチで結構小さめ。

対応しているサイズがあるのはありがたいと思います。

f:id:happy305c:20200112202353j:image

袋から出してみました。

インソールに溝があります。

写真に書いてあるようにカットする場所でサイズを合わせていきます。

私は23センチにカットしました。

あとは使う靴やパンプスに入れるだけです。

 

 

 

使い心地は?

「低反発」と書かれているけどペラペラなのかな?と思っていました。

でも横から見てみると思ってるより厚みがあります。

f:id:happy305c:20200112202413j:image

実際に靴に入れてみましたが本当にモチモチ!

足の裏が気持ちいいんです…。

私は革靴にインソールを入れていますがまだ馴染みのない固い革靴でもインソールのおかげで足の疲れが軽減されます。

またインソールに厚みがあるので靴のサイズが大きい場合にも便利ですよ。

100円(税抜)でのこの魅力は素晴らしい!

 

 

 

個人的感想

・使い心地抜群!

・100円(税抜)という価格の魅力!

・サイズカットできる便利さ

・簡単にはヘタらない

・個人的には黒があれば嬉しかった

 

今現在 私はインソールを買う時はこれをリピートしています。

ヒールのあるブーツやパンプスなんかにも持ってこいですよー!

 

 

またオススメの商品を見つけたらシェアします!

ぜひ気になる方はダイソーにて見つけて下さい。

 

 

では。さらばっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへ

【スポンサーリンク】